星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

DE50AE

こちらは電動10禁のシルバーモデル。同じ電動10禁のP 99 DAOに比べると大きく重量もあるものの、、まぁ片手で持てます。まぁ10禁のものなので仕上がりはそれなり。刻印も一部異なり、左側のIMIの刻印が不完全(イスラエル部分が無い)のとグリップの刻印もマルイになっております。また右側のスライド先端に思いっきりネジがあったり(だからシールで隠れてた)、その下のフレームにもネジがあったり、リアサイト右側にもネジがあったりします。トリガーブルは良いのですが、デザートイーグル特有のグリップの大きさが災いし、、トリガーセーフティ(10禁モデルは全て中指の握り位置にこれが存在します)をしっかり握り込めない事が。なのでたまに不発する事もあるので注意。それでもトリガーブルの良さで連射もやり易く、小気味良くスライドもガスッ!と動き出すのでストレス発散にはもってこいですね。投げ売りされてたんで買って来たけど、まあまあでした。もう一つ気になったのあったんで、、明日辺り仕入れて来ようかな~と。