星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

積みゲー消化中

とりあえずインストールして忘れていたゲームをやっています。今回はLoveryQuestから。メ―カーはFook。始めにプレイしたのはオレンジポケットからでした。その他ライフライク、アンダーバーサマー、フェアリーライフ、プライミンスター、アメニティーライフとプレイしています。このメーカーもなかなか波乱万丈だったらしく、、天紡ぐ祝詞で倒産の危機、オレンジポケットで起死回生というね。考えてみると、、本格的にギャルゲーをやり出したのってここのからなんだよね。その前は、、ときメモだったかと。とりまラブクエだね。現在2キャラ攻略。3キャラ目を始める所。という事で。