星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

アンリミテッドリボルバー

え~と、、この銃はコルトアナコンダをメーカーオリジナルカスタマイズした品です。バレル部分を独自のものに換装する事で上下に20ミリレールを増設。ここへ光学機器等を装備する事であらゆるシチュエーションに対応する、、つまりこの拡張性をウリにしたという意味がこの「アンリミテッド(無制限)」という意味。、、これ売ってた店員さんも知らなかったらしく、、凄い驚いてました。さて、、手元にはアナコンダもあるので比較してみるよ?バレルはアナコンダの方が少し長く、インナーバレルも同様。でも太さはアンリミテッドの方が圧倒的。撃ってみてはアナコンダの方が安定性はある。これはアンリミテッドのレールの重さが原因でフロントが下がりやすい為。実際持って撃つと顕著に感じた。これに装備の換装を加えるとかなりの重さとなる訳で、、地味にフォアグリップが欲しくなるね。理想としては上にダット載せて下にライト付きのフォアグリップか。まあそこら辺は後々考えるとしよう。