星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

G18C10禁

ガスブロもありましたが今は手放しています。さて、、性能は以外と良く、レスポンスも良いので速射も可能。フルオートもモタつく事無くタタタタ、、と心地良く撃ち切る事が出来ました。なんだけど、、不具合発見。それはマガジンで、装填時に妙な膨らみを感じたので良く見ると、、接着部分が剥がれ欠けてる!とりあえず接着材を塗って30分程放置。一応使えるように。まあマガジンは売ってたと思うので買い換えるとします。例によってグリップセーフティはテーピングで押し込み固定して運用中。これしないと精度に関わるからね~。セミフル切り替えはアンダー、、実物だとシリアルプレートがある部分に着いておりますが、、セミで撃つ場合はしっかり端までスライドさせないとフルのままになるので注意。とりあえず安価で制圧力や性能も求める人にはG18C10禁はおすすめ出来そう。この性能で人気なせいかやや品薄なのが難点だけど、、2丁持ちでフルオートとか、楽しそうでは?f:id:hoshinokizuna:20180401104535j:image