星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

1911A(デッドターゲット初期装備)

アメリカ軍が2代前に正式採用していた、、セミオート.45のハンドガンです。ベレッタM92を経て現在はシグザウアー(ザウエルともいう)の228が採用されているようです。それはさておき、、元はコルトガバメントがベース。銃自体は非常にシンプルであるため、扱いやすい方です。とはいえ、、これだけ持ってやって来るある意味勇者な主人公。幾らゲームであるとはいえ、そんな装備で大丈夫か?と問い詰めたい。まあ、、最初の方のミッションならね、ヘッドショットで何とかなります。でも耐久値が上がり出す50位が限界でしたね。