星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

デトニクス シルバー

コルトガバメントOEMカスタムとしては一番最小のもの、という位置付けのものです。ちなみにデトニクスは社名で、コンバットマスター.45が名称。ハイキャパのような近代カスタムではなく、ガバメントを切り詰めたものという感じ。なのでスリムかつ小型という、コンシールド向けです。外観で特徴なのがスライド後端の形状とリアサイトの位置でポケットから取り出す際に引っかかり辛いようにという計算かと。まぁハンマーで引っかかりはするんですけどね。トイガンの実射に際してですが、、少さな外見に関わらず、まぁまぁのリコイル。ただ、、このリアサイトはやや狙いにくく、精密射撃には向かない模様。ちょっと期待外れでしたね。