星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

今週のお題~

今週のお題「わたしのインターネット歴」:インターネット使い始めは、、あの頃は携帯電話のブラウザが搭載された辺り、かな?回線接続時間で幾らの時代でした。画面もモノクロで液晶画面も2~3インチの少さいストレートタイプ。それでも何時でもブラウジングが出来た、、という驚きでしたね。当時はNTTドコモからツーカ一(今は無きKDDIの子会社)に変えていたので、ezwebにてコンテンツ閲覧をしてました。で、、とあるオカルトコンテンツでネット友達も出来たり、その中で結成した魔術同盟ソロモンのサイト管理したり、、今はもう活動してないけど、楽しかったな。フルブラウザも使い始め、スマートフォンもかなり早期に使用開始。その為にソフトバンクに移行したし。今はドコモに戻って数機種を経由してiPhoneX。ついでにPCネットもここで開通しました。今はブラウジングやゲーム、動画、が主かな。ここはアプリで投稿してます。