星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

抜きゲーみたいな島に住んでいる貧乳(ワタシ)はどうすればいいですか?

偶然に中古で入手したのでレビュー。タイトルはもはやネタですが、、ピー音がやたら鳴ってた気がします。まぁタイトルに当てはまるぺたん娘はパイセンの方かな~。ジャンルとしては良くあるドタバタ系に少しバトルを足した感じ。ストーリーとしてはタイトルにあるような島へ戻って来たワケありな主人公と妹が4人の仲間と理不尽に立ち向かうってもの。やはり近代のギャルゲーにあるシナリオ重視で選択肢は尻壁イベント時に誰から助ける?の一回(ここで選んだ子に分岐)。三人攻略後に郁子に押し倒されイベント時に追加で一回あり、そこで4人日のルートヘの分岐が発生します。さて、、ル一トとしては既存のNSNL所属のメイン(最初に助けた子)とSSのサブの組み合わせで進んで行きます。その組み合わせはヒナミ×礼、奈々瀬×桐香、美岬×郁子です。この中では郁子の変わり様が凄かったですね。SSから出されて以降ちゃんと服着てガツガツで無くなるって所。あのビッチは何処へ?でしたし。4人目の文乃の方は本当の黒幕との決戦でスケールは一番大きくなります。で、、実はまだCG100%じゃない。これもしかして妹ルートあるのかな~。まぁそこら辺は後で。