星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

~テラーズ2

前のからの続きです。2になりカラー対応となりました。それでもグラフィックはSNES程度でしたが、、。と、とにかく!正当な続編です。話の数は3+1と1つ減りましたが、その分一つ一つのボリュームはアップ。オカルト寄りだった前回からミステリー寄りヘ移行したようで、多少好みは別れるかも。このシリーズの隠れた目玉はメジャー前のグラドルを起用してる所かも。真鍋かおりもこの後番組出演しているし。相変わらずテラーゲージ管理はあるものの、今回は+1の方には影響無いので純粋に展開を楽しめるかと。残念だったのはエンディングに歌は無し。せっかくユニットあるのに、、