星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ストライクガン続き

さて、、そんなこんなの説明から始まった訳ですが、モノの方に入ります。これも復刻版で、旧式もあるようです。変更点はブローバックエンジンをシステム7という最新の方にした事。その他は多少のブラッシュアップ位なのかな?それでは、、HW樹脂と金属アンダーフレームにより、、ガバメント系統ではかなり重めの1キロ越え。正式ライセンス取得により、部品の殆どにSTIのマークやロゴマークが入る上にグリップは一体型の実物との事。肝心の実射性能はというと、、残念ながらマルイのハイキャパ等よりはキレは劣るものの、まずまずの出来。気になったのがガスポート。注入口に癖が有るのか、、注入時に妙に吹き出しが多い。店オススメのでもやっぱり吹き出る。マックさんの動画でも吹き出てたって事はそういった仕様なのかな?後スライドストップが少々堅かったので油差したりした位。フロントサイトに後で色塗る予定。んで、、ガバメント系統なので、案の定スライドストップに指が届きませんでした。延長、、無い、よね?