星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

デリンジャーのガス漏れ

タイトル通りの事象が発生。原因はガスノズルにあるパッキンの劣化でした。なので、、とりあえずの処置。とはいえガスタンクを開ける必要があったので、ついでにやっちまえともじゃも投入。すると、、ガスノズルから吹き戻しが起こるようになりました。通常は海外のガスガンと同様に吹き戻しが発生しないのですが、国内のガスガンは満杯になるとこうなるのが通常です。これは嬉しい誤算でしたね。その後の使用も全く問題なく動いておりますよ。いつまでも反応無いと入っているのか不安だったんだよね~。あ、後昨日ですが、、CA870とデトニクスを手放してアレなのを入手しました。それは次回に書きますので、まぁ待っといてください。