星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

クリスマスシーズンのゲーム

え~と、、まあ季節ネタだよね。まぁブログを見て貰えば判る通り、絆はPSO2、イドラ、カスタムキャスト、デッドターゲット等をプレイしています。デッドターゲットはこの所更新が無くオワコンなのかも知れませんが、他のゲームではこの季節ネタを持って来たようです。PSO2は例年通りにコスやイベントですね。イドラは限定キャラとイベントでした。カスタムキャストの方はサンタコスが出ておりました。もっと掘り下げろ?んでは、、PSO2から。今回は例年のサンタコスやアレンジの他にアニメのキャラをコーデした衣装が出てました。イベントについてはEP4のキャラを絡めての緊急イベント等でした。もう既に年明けのコスも出ておりますので、そちらも揃えるつもり。イドラは限定キャラ「ローザリンデ (サンタコス)」や駐屯地のクリスマスプレゼントを巡るイベントになります。イベントはこなしたものの、、ガチャでこのローザは出ませんでした。ラストにカスタムキャスト。まんまですが、、サンタコスでした。別にサンタメイドもあり、こちらは露出多め。個人的にはサンタコスの方が好みなので、、そちらを着せています。それでは、、。ん?、、そうですね。少々早いですが、、サンタコスの悠里を載せる事にしますか。f:id:hoshinokizuna:20181220221653p:image次回にでもサンタメイドを載せましょうかね。