星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

金色ラブリッチェ GOLDEN TIME

昨日触れた続編がこのタイトルになります。年明けの2月22日に発売予定されているようですね。メインの3ケ月後のストーリーとサブの二人との物語だそうですよ?個人的にはオリジナルで充分だったので見送りのつもり。別に欲しい銃があるのでそっちに回す予定なんですよね。、、今度は何だ?マルシンのレイジングブルCO2モデルです。これについては入手してからにします。その前にデリンジャーを買い換えるつもり。これもCo2モデルにする予定。温度の低い時も動作するってのはやはり魅力的なんです。履歴書の趣味にも射撃って書いても良い位?ぶっぱなさない日は無いですからね。、、あれ?何の話題だっけ?あ~、金色ラブリッチェのFDの話題でした。とりあえず既存の4+1は冬のイベントをイチャコラする流れだそうです。クリスマスとか正月とか、ね。一方サブはクラス委員長の「絢華」と世話焼きロリ姫「ミナ」の二人との事です。絢華はTV局長の令嬢という産まれのせいか庶民の所作を毛嫌いする為、主人公や玲奈、茜に突っ掛かる事の多かったキャラクターでした。物語の中で彼らによって少々緩和はするものの、、相変わらずツンツンしてましたね。ミナはシルヴィーの妹で始めこそ主人公をお姉様に相応しくないと言いますが、物語の中で彼を見直すと世話焼きモードが発動。取り寄せたメイド服装備で主人公を立派な男にしようと彼女なりの教育監督をし始める流れになってました。マリア?それは、、ねえ?中身はあの娘だし、、まぁあるんじゃないかな?