星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

時事ネタ ビックエコー

まぁ要は飲食料品を取り扱う際に戯けた事をやらかしたって事ですね。どうにも最近の人間は目先しか見えないらしく、、起承転結の結に思考が至らないみたいです。実際それを説いても理解出来ないようで、負のスパイラルヘ至る人間が社内にも沢山居ます。故に社内には仲間と呼べる人材は居ませんね。だから常に社内では線引きして交流しています。それはともかく、、やはりこういった件も見せしめが必要なのでしょう。なのでこの該当人物の戸籍実名と裁判記録の開示、罪状判決の開示をする。また有識者にお願いしたいのが、この該当事案によってどういう罪に問われ、どういう風に償いを求められるのかを分かりやすく示して頂きたい。損害賠償の相場等だけど、こういったのをばっと出されれば普通はビビってやらないものだろうからね。