星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

時事ネタ 滝沢社長動く

どうやら新人発掘の為にジュニアをピックアップして売り出すようです。有料の動画が公式にあるようで、ジュニアとして一括りではあるものの、、一応各グループ別に動画はあるようです。古株追い出しを敢行したこの社長の辣腕は結構なものでしょう。しかしながら結局は歴史の繰り返しに終わると思います。理由は至極簡単で、若手もいずれはベテランになるからです。そうなれば事務局外の関係だって出来ます。その連中が事務局に対して牙を剥く、、それは充分に予想出来る事です。急速に体制を整えるっていうのを見て真っ先に思ったのがこれでした。まぁこういった芸能は左程なので、別にどうでも良いですが。