星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

また、、だね。

今度は沖縄のやっぱりステーキという所。ドリンクサーバーっていう、、ジュース注ぐ機械の噴き出口にストローぶっ差して飲んでいるものだって。CEOはなかなかの人格者みたいで自社ホームページにて謝罪文を掲載。「先のある若者なので~」と書いているし、該当動画削除も依頼してるようだが、、消しても手を変え品を変え次々と拡散は止まらないらしい。まぁ愉快犯も居るだろうが、大多数は許すつもりが無いという総意なのだろう。さて、、彼ら馬鹿共の行く末に近い人柱がインタビューされている。少々前の事件だが、、スーパーの惣菜にまち針だかで穴開けたって事件の容疑者である。現在彼は仕事も決まらずにいるという。要は素行調査でこの事件が付いて回るからだ。簡単なのは名前をネット検索する事からやっているみたいだし、大手なら興信所とかに依頼するって方法を採用しているらしい。「ちょっとした悪ふざけだった。既にネットに掲載されている情報を削除して貰いたいけど、、あまりに拡散しているからもう無理だろうな」本人は取材に来た記者にこう語ったそうだ。、、さて。これで良くお分かり頂けたかな?出来心なんてのは言い訳にすらならない事を。だからこそ良く考えて欲しいんだ。