星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

LI続々

さてゲーム内容は書いたので、、プレイヤーとしてのレビューに移ります。始めに書いた通り「装備品は買うかドロップのみ」であり、そこにクラススキルとレベルが絡んで来る、、もはやコンシューマーゲームで通じる内容。そこに探索に行動力(SP)を加え、スマコマ(何か特許取るらしいよ?)を組み込む事で良い感じに仕上がっています。んでクラスは4つ。剣士、魔法使い、弓使い、死霊使いです。転職はある程度進める事で解放されるらしいですが、最初の決定前に一応試しは出来るのでそれで決めると良いでしょう。オススメは剣士か魔法使いらしいですが、、絆は華麗にスルーしてまさかの「上級者向け」な死霊使いを選択。このクラスは完全に「大器晩成」なのでめっさくさ苦労するものの、、コツを掴んだ今では何のその。物量作戦で蹴散らす毎日です。Lvは17行ったかな?運良くレア5の武器入手したんでちょこちょこプレイ中。「アイリス」という死霊使いですので、、拠点で見かけたら宜しく!じゃ、、