星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

煮☆込みけ~しょん!

ようやく届くぷそ煮込みのC D。此方も少し早かった?ような気がします。どうやらメール便だったらしく、、いつの間にかに届いていた模様。お陰でお出かけが遅くなってしまったよ、、。それはさておき、、こんな感じだったのかと。アニメだとオープニング(実はこれもショート化されていた)とエンディングクレジットで終わりの所だけ。キーワードで唄無しのサビの辺りを使っているようです。オリジナルの歌い手のとは別に「みたらし」「テトラ」verもあり、この二人のデュエットもあります。この二人のソロにだけオリジナルとデュエットに無いセリフがあります。二番の後に半音落とした場所があり、その最後に「ありがとう」と言う後に各々別のセリフを言う訳です。それは、、きちんと買って聴いてね。後は、、みたらしの声が歌になるとキ一が上がるのか妙に可愛く聞こえます(少々無理してる感じもするけど)。テトラはやけに元気良いテイストです(アニメと変わらない感じ)。あ、、後ね、アニメ20話を収録して発売するみたい。こっちは、、いいかな。