星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

怒れる悠里さん!

という事で、、もうネタレベルのものを作りました。韓国を完全に目の敵にし、力尽くで追放並びに駆逐をする。本当はバックに旭日旗をドン!と載せたかったのだけどね。セリフは最近のお気に入りである曲から。「韓国よ!もう沢山だ!我々(この場合は世界)はお前(この場合は韓国という国、人、文化、価値観、何より存在する事)の全てを拒絶する!」という意味合いを持ちます。ミュージッククリップの一部にはメンバー全員で歌いながら相手に躙り寄り、、ガラスぶち破って二階から表に落とすってのがあるけど、正にこれをモチーフにしております。要はその位大嫌いなんです!「f:id:hoshinokizuna:20190614074119j:image