星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

忘れて無いのよ~?

おねだり悠里さん。夢中で頑張る貴方を一休みさせようと、、一生懸命にお誘いしちゃいます。これ作った理由は、、近所で熱中症で亡くなった人が居たから。この方はお年寄りだったけど、、なってしまえば老若男女分からないので、今年は絆も警報しておきます。無理するな!異変感じたら、すぐ休め!あと塩分(塩飴とか。最悪食卓塩一ビン持ってけ。ニ時間に一回手のひらにニ振り位舐めときゃ大丈夫!)と水は常に携帯(ポカリ系が最適だが、とにかく何か持て。喉が乾くor気分悪くなったら我慢せず飲め)!皆、、死ぬなよ!?f:id:hoshinokizuna:20190805192826j:image