星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

また歌う二人

ここはゲームスタートの国シュレッガー公国。桜が有名な北西端の都市です。その真ん中右側にある大きな桜の下で歌いました。実はマルチルームch.5000の為、プレイヤーは居ましたが、、ここは左程居ないようなので「さくっと」撮影した流れ。人口密度の高いエリアとして都市入ロ(ここは古株の待ち合わせやチャットで屯する為かなり多い)、酒場(序盤システム系サブクエストのオーダー受注キャラクターが居るので次に多い)、ショップ店員の所、教会、公国城内でしょうか。後は錬金術により(良くも悪くも)発展してきた国なので、その関係イベントが多い場所であり、、この大木も無関係ではありません(でなければ雪も積もる北の大地に桜が咲き誇ったまま等有り得ませんからね)。ま、、とりあえずゆっくり活動中です。f:id:hoshinokizuna:20190807113927p:image