星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ASH TAⅠLE

YOMEゲームのステータスに心が折れ、、新たに始めたゲーム。ゲーム自体は世界300万D Lが~とある位実績はまぁあるみたい。自分は「リスに乗って移動?何じゃこれ?」で思わず始めてしまったアホな人。これでアッシュテールと読むそうな。ストーリーはややプレイヤー置いてきぼりな気もしなくもないものの、、やれる事は多岐に渡るので、退屈はしなそう。難点は逆に有り過ぎて疲れるかも。後何処のサーバーも混雑表示なので、回線弱いと辛いかも?今回ゲーム画像は出せない(殆ど何処に行っても他プレイヤーが写る程芋洗いなフィールド)のでご理解下さい。まぁ出せそうな時は出します。