星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

SOCOM MK23 現在

載せる積もりが現在になりましたが、ハンドスナイパーとしての、、一応の完成になります。搭載しているスコープはバルスカの中固でカバーは付いてませんでした。スコープマウントも付いてたものではハイト過ぎる(元々アサルト等のストック頬付け使用前提品)ので、ローマウントのものに変えてあります。これによってようやくサイディングも正確になりました。このスコープの良い点はクリアなレンズ。なのでどうにか活かしておきたかったんで、まずまずの出来。グリップ下のは取り落とし防止にストラップを付けています。手首に通して使う感じです。これで遠距離から狙ってくる等想像付かないでしょうね。大きいとはいえカテゴリーは「ハンドガン」。しかしながら中身はショップカスタムされた「実戦向け」の一品。ショップデータに寄ると射程60M、初速95~97(0.2g)のモンスタースペック。なので、、この運用を思い付いたという訳です。その他として、サブレッサーアタッチメントも入手。通常口経のショートサブレッサーも装備する事も可能です。併せてスコープからダットサイトに変更する事でインドア戦闘にも対応出来ます。、、まぁ本当にガチサバ仕様な訳です。マガジンも他に2つ有るのでそうそう切れませんしね。トータル、、5万位掛けたかな?まぁこの道も終わりが見えないし、、より上をってならもっと掛かるよね。f:id:hoshinokizuna:20190918185142j:image