星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

5-7 2丁目とハイキャパのロングスライドストップ

5-7の方は中固になります。スライドストップは勿論新品です。5-7はまぁ以前も書いたんで、スライドストップの事でも書いておこうかな?これはレイラックスという、、カスタムパーツメーカーが出してるもの。3千ちょいと結構したけど、、これで1911系のスライドストップに指が届くのが嬉しい。取り付けたのはマルイのDORだけど、とりあえず普通に作動してるんで、まぁ良し。アクセントにもなるし、付けて損は無いと思いますよ~?他に1911Aシリーズとハイキャパシリーズに対応してるみたい。しかしながらウォーリア一シリーズは何故か非対応らしい。他社製で使えるなら、、少々考えてるのが一丁あるんだよね。ま、その時はその時って事で。