星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ほっぽやってくる

まぁ、、これは半ば買わされたような感があるフィギュアです。某艦隊の敵に居るキャラクターで「北方褄姫」という名前。その通常と大破の二つが、、あります。で、、何故こうなったかですが、友人が自分一人で買いたくないとゴネたから。で、、コイツが買ったのが「Re:ゼロ」のラムの某Qver(何かフランス人形とキューピー人形混ぜたような顔デザの奴です)でした。実は全く内容も知らないのに見た目だけで買いやがったんですよ、、コイツは。絆?、、Re:ゼロは姪がアニメで見ていたのを見たんで一応。艦隊コレクションは、、ゲームはプレイしてませんがDVDにて見たり、つべでSS見たりしているのでそれなりには。2つで2千円とまぁ安かったのも買った理由。因みに奴のは1500円でしたね。色違いも買えば3千円だったんですけどね。奴のは黒いメイド服の方で、色違いは赤でしたね。、、奴にしては変わったモノに手を出したなと。時々買うのは大抵肉感的なのばっかなんですけどね。でなければナイスミドルのおっさんキャラクターか、、。ま、いっか。