星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

で、、その93Rがこちら。

HK45に搭載したサブレッサーを付けて、、おおよそ縦高が同じ位という、、かなり滅茶苦茶な寸法になってます。さて、、実際の体感ですが、2、25倍の装弾数という事でフルオートは結構凄い事に。セミオートは途中で疲れてくるレベルですが、これだけあればゲーム中に弾切れの心配は無いでしょう。アンダーレールも、、確かにあれば便利なんですが、93Rの強みフォールディングストックによる安定性は捨てられないのでこのスタイルで。まぁこのサブレッサーを付けるとHK45もそうですが、サブレッサーにサイトが被りサイディングし難くなるという弊害もあるんですよね。なので前回のような運用を考えている訳です。なので合わせ易くする為にも、サイトは色は付けた方が良いですね。因みに所持する中で未加工の銃は同様にしてます。サイディングは命中率にも関わるので大事ですからね。f:id:hoshinokizuna:20191106185754j:image