星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

八戸のアレ

単純にやらかしたのは人生終わりましたね。自分より弱い相手を狙うのは自然界では当然の事だとしても、我々は意志感情を持った人間。やってはいけない事と教えられた筈の事をやってしまう。もうそれは人間として定義出来ない部類ヘ自ら落とし込むという、、愚策です。ま、、理由はあるんじゃないですかね?でも、、社会には踏み越えてはならない境界が存在しています。故に破る者には相応の償いをする責任がある訳です。この場合は被害に遭った少女へのケアは当然の事として、通っている又はいた学校への風評被害への対応、両親が就職中ならその会社への風評被害に対しての償いが挙げられます。それに対して、、果たしてどう対処するのか。ま、、ぬるく見てましょう。