星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

アバルピ

ここ5日程PSO2をプレイしてません。本日の夜にデータ削除を依頼して最後となる予定です。んで、、代わりという事でアバルピ(アヴァべルルピナス)とアズレン(アズールレーン)とSKYをおっ始めるのでした。どちらかといえばアバルピがメインになるかと思いますが、まぁアズレンとSKYはのんびりとプレイするつもり。で、、これの事。アヴァベルオンラインといえば、、アソビモを代表するイルーナ戦記オンラインの続編に当たるらしい。で、、部分的にデザインをカジュアルに一新したのが本作となる、らしいです。某魔界塔士のように何だか知らないけどおっ立ってる塔(最近だと黒い双剣使いが主人公のか?)に挑むという、、古き善きなRPGです。まだ始めた所なので、、細かな事は次回に。