星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

あれからのアバルピ

どうにもLvの差(こっち65、敵78~80)が出始め、とりあえず攻略を中止して装備品を強化する事に。で、、タワーを離れて、、ダンジョンで金策に勤しんでおります。このゲーム、、アイテム換金でしかお金は入らないようで、そのネタになる装備品を入手しては売るの繰り返しです。とりあえず手持ちの強化が済み次第、Lv上げになりそうです。あ、そうそう!これの為と云うか、、BTコントローラーをポチり、、本日届く予定です。そのままカバー毎装着と考えてたら、、エラく大きいのになりましたが。見た目は任天堂の現行ゲームにそっくりになりそうです。実はこれタブレットも対応しており、その関係で大きい訳です。ま、、これの事は明日以降にでも出しましょう。