星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

年明け用に

初詣は何処でも混むものです。そんな一つの神社にお手伝いにやって来た悠里達。早速デモンストレーションを行っていざ本番!しかしながらルールを守らないお馬鹿さんはやっぱり居るもの。案の定それを目敏く見つけた悠里は怒号と共にビームバレットを発射(勿論かな~り手加減したもので、悠里レベルだと中級位迄なら頭を粉々に出来ます)!おでこにヒットして脳震盪でKOしたお馬鹿さんは警備員によって捕獲され、、お説教を喰らうのでした。この一件で皆さん大人しく参拝をして帰って行き、平和な三ヶ日となりましたとさ。f:id:hoshinokizuna:20191229203019j:image