星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

BTヘッドセットを買う

M7265というトップブランドという所のものです。水場での使用を想定して防水ケースにした所、、相手方に声が聞こえないという事態に。んで考えていたまま忘れていたのを思い出したって背景です。見た目が少々変わっていて一方が短いコード~操作本体~長いコードとなっています。まず短い方を右耳に付けて首の後ろを経由して左耳に付けるという形、、だそうです。んで、イヤホンの平らな所が磁石になっており、互いにくっ付けることで絡みにくい、、という話。問題は防水では無いようなので水場や暑い盛りはマズそうって点。後充電用のプラグカバーが開けにくいですね。それと、、何も固定器具が無いので、、紛失する可能性も。まぁ、、格安のだけにそんなものかも知れません。とりあえず使えれば、、良しとしましょう。