星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

オリンピックでどうのって件

ボイコットだの何だのとやってる例の亜人共ヘ大ダメージを与える、、少々古いけどこんなデータを見つけたので出してみます。実際にこれを発表した時は奴らは例の病を発症したらしいですけど。これによると、、奴らの首都は福島とたった0.005しか変わらないという事実。こっちは災害の結果だけど、、奴らの首都は一体何したらそうなるのさ?という驚きの結果。このデータを読み進めると、、どうやら原発の他にアスファルトにも含まれる放射性物質でこんな数値だとか。しかもこの比じゃない場所(確か安全基準の250倍近い値。しかもそんな汚染水を使っている人も居る事も判明)まで見つかってしまう有様。そんな国がどうして我が国にモノを言えるのかと理解に苦しみますね。だからムンムンはマトモな判断も出来ず、あんな意味不明な対応やらを仕出かしているのでしょうかね?聞くところに寄ると近年はもっと上昇してるらしいですよ?渡航する皆様~そんな汚染された所に行きたいのでしょうか?早死にしますよ?マジで!、、さて少し下にそのデータをコピペしておきました。2017年12月6日と古いけど、、こんな事もあったと思い出してみて下さい。それでも日本は立ち上がり歩き続ける、、そんな国を誇らしく思いながら本日の投稿を終えます。

日本及び世界各都市の放射線

・ 札幌市(北海道):0.033μSv/h(2017年12月6日)

・ 東京都:0.036μSv/h(2017年12月6日)

大阪市大阪府):0.077μSv/h(2017年12月6日)

太宰府市(福岡県):0.046μSv/h(2017年12月6日)

福島市福島県):0.13μSv/h(2017年12月6日)

会津若松市福島県):0.05μSv/h(2017年12月8日)

・ ソウル(龍山区)(韓国):0.125μSv/h(2017年12月8日)

・ 釜山(中区)(韓国):0.090μSv/h(2017年12月8日)

・ 北京(中国):0.072μSv/h(2017年11月14日)

・ ニューヨーク(米国):0.045μSv/h(2017年11月6日)

・ ロンドン(イギリス):0.105μSv/h(2017年11月13日)