星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ゲームあれから、、と月間PV100突破。

ルピの方は、、右手用の杖が現段階のMAXになり、とりあえず上着の強化に取り掛かっている所です。Lvは2つ程上がり67、68迄は半分位に。で、、現在イベントの方を始めており、強化は暫くお休みになりました。次はドール、、こちらは現在3つ目の星に到着した所です。まぁ、、順調ですね。さて、、何やらマークがあったんで見ると、PV100との事。そんな珍しい事を書いた覚えは無いのですが、、。あれですかね?韓国アレルギーが炸裂した回とか?他は、、嫁イド?、、まぁ考えても仕方無いか。心の赴くままに書いてますからね~。今日も明日も傾いて生きる、、大ふべんな人生ですので。