星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

黒蜂の続き

さてお待ちかねの本体。全体的に角を取ったかな?って感じ。持った感じはリアヘビーかな。刻印はAPSのロゴがグリップ左右とマグウェルの下とマガジン底部に。スライド左側にTHE BLACK HORNET、右にcal.6mmと恐らくメーカーの識別番号のみとシンプル。アンダーレールは凡庸の多溝に、スライドストップも少し延長。トリガーセイフティはショットガンのような押し込み(左から押してロック、右から押して解除)に。セミフルのセレクターは左右に切り替える形(右でセミ、左でフル。変えた後に見えている穴の数で判断する、、これがややこしい)に。、、さっさと撃て?まぁ、、長かったしね。意外にも金属のアウターバレルのチャキン!って音のが大きく聞こえるんでドン!っていうCO2独特の音はやや抑え目に聞こえた。撃ち味は5-7と同じ位のリコイルかな。フルはスライドの関係もあり、想定したよりも制御はしやすいみたい(50AE刹那のバーストを経験するとこんな事を言える。あれはヤバイ)。欠点はセレクターが硬いのと耐久性だろうか。フルは特に耐久性を削る上にボンベもあっという間に消耗するんで、経済的にも辛い。なのでメインはセミで撃ち、フルはたまに位が良いかも。とりあえず簡単にこんな所で。