星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

バレンタインに際しての、、

衣装はそれではありますが、、メッセージは全く別なものになりました。それでも言いたい事をしっかり書きましたし、後悔は全くありません。だって絆コリアなんて超絶に嫌いだし~?何かもうね、、あの国の関係するモノ全てを目にすると嫌悪感しか出ないんですよ。ま、、それはそれとして、ですね。因みに次のは完成しています。とはいえ、、少し季節を先取りした感じなので、来月に回す予定です。それでは少し遅れましたが、、バレンタインモードをお届けします。f:id:hoshinokizuna:20200218182753j:image