星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

M45CQP

DOCと同系統のものです。買って来て試射でスライド破損という悲報がありましたが、、メーカーとのやり取りで僅か一週間というスピード修理で帰って来ました。アフターケアの迅速さは素晴らしいですね。因みにスライド破損の詳細というと、、銃口から約2センチちょいのミゾのある後ろの所からバッキリと折れ飛びました。戻って来たものは対策品(スライド左側に円形の印がある)が取り付けられていました。これで飛んだら泣くしか、、と試射。今度は、、だ、大丈夫、、みたい。はぁ~。一安心している現在です。DOCも悪くは無いものの、グリップはこっちのが好きなんですよね。さぁて、、M45の二丁持ちやってみますか。ふむ、、予想通りのリコイルでヤバイです。この暴れる感じが何とも言えないですね。快感ですね、、