星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

更に続くよスティッピング

これがとりあえず行った作業です。最初が電動93R、次にガスブロG26、最後が電動G18Cになります。他にもやるつもりでしたが集中力が尽きたので、ここまでにしました。このゴリゴリが有るのと無いのでは結構違うものなんです!とりあえず各種大抵こうしてラインアドリング(落下防止の紐)代わりのストラップ(93Rはネックストラップ)を取り付ける事にしてます。G26は見えにくいですがグリップ後端に付いてます。電動G18Cは付ける所が無かったのでトリガーガードに付けてます。これはコンシールドで取り出し易くする為に付けたもので、射撃時は添え手でストラップは握ってます。これが案外取り落とし防止に役立つので安心して撃つ事が出来ます。ま、、ドラブラの傍らでやってること、でした。f:id:hoshinokizuna:20200505152150j:imagef:id:hoshinokizuna:20200505152157j:imagef:id:hoshinokizuna:20200505152203j:image