星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

絆、今になってルピナスに沼りだす。

そんな現在、、。というのもこのゲームは取得経験値上限なんて「つまらない制約」が無いのです!なので、、やりようでパワーレベリングも可能であり、強くなれる!それに気付いた瞬間、、一気に面白味が増しました。気掛かりと云えば、、未だフレンドが出来ない事ですかね。ゲーム人ロも確かに減っているようで、、メインなサーバー1(拠点は20迄あります。他は1 ~10位)は活発であるものの、他は疎ら若しくはいませんでした。幻想神域Ⅱの方は様子見つつ、、ルピナスをプレイする感じになりそうです。で、、この画像ではこのレベルですが、、現在80に到達してます。とりあえずの画像なので、こんな感じですね。ではでは~!f:id:hoshinokizuna:20200614001817p:image