星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

現在のルピナス

ちょっとお外でおねむ。ここは塔の1F某所。少し歩けばモンスターが彷徨く場所、、だったりします。Lvはこれより2つ程上がり、そろそろ一次キャップ解除が必要になる頃。寝てて大丈夫な理由として、、3F迄は「こちらから攻撃しない限りは向こうは攻撃して来ない」からです。寧ろ最近は拠点の方が騒がしい(昨日の夜の1chのみ。2.3は三~四人が必要な事をしてる感じで平穏、4~20は誰も居らず)ので、ここのが邪魔も無く居られる訳です。運営もまさかここに来てこんな事をしてるプレイヤーが居るとは思わないでしょうね。常識を識りつつ越えるのが傾き者の性分なので!f:id:hoshinokizuna:20200621062558p:image