星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

エアコキ~ズ加工結果

こんな感じになりました。やはりグリップは少さい事もあり余り良く無いので、例によってスティッピングを施しております。その他オート二丁にスライドセレーションにスティッピングをして引きのグリップを上げてコッキングミスを低下する試みをしています。またデリンジャーには仕方がないので思い切ってハンマーに溝を彫り、簡易サイトに仕立てています。後FNBのリアサイトも何か狭いので少し広げました。とはいえフロントサイトが何故か見にくい為、左程効果は無く、フロントサイトも明るめの赤で出来るだけ視認性を上げています。25オートは予想外にサイト見易いのでびっくりですけど、とりあえずフロントサイトに赤で印は付けてあります。それで結果として、、デリンジャーは幾らか集弾が上昇。FNBは良く狙う必要性はありますが、まずまず。25オートはかなり良くなりました。とりあえずはこんなところでしょうね。f:id:hoshinokizuna:20200624193232j:image