星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

iOSとiPadの14. 0

こんな感じになる、、そうです。ちなみにこれはパブリックベータという、、デベロッパーつまりアプリ開発者の使うバージョンですが、絆は13.3よりこのベータを使っています。理由はメールアプリの問題でした。現在13.5で修正されてますが、プリインストールのメールアプリにて外部より読み取られる可能性があるというセキュリティホールが発見されていました。実際に抜き取られた人も居たそうです。なので、、最速で思い切って入れました。iPadの方は入れてまだ左程弄って無いので、これからではありますが。そうそう!iOSはどうやらiPhoneOSに名称変更になる、らしいですね。まだ未定ではありますけど。f:id:hoshinokizuna:20200627020537p:image