星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

幻想神域Ⅱ、、

結果として、、半日で辞めました。正直、、期待外れでしたね。サーバーは脆弱過ぎてモバイル通信ではすぐ切れる(13時に開始して19時にWi-Fiでようやくキャラクターメイク出来たレベル。名前迄決めていざで「サーバーの通信が切れました」で何度もやり直し)。設定でやってみてもアクセサリは初期で顔だけが反映で髪飾りとウィングは後でしか入手出来ない(しかも入手出来るかも不明)。レベルキャップ解除はドラブラ同様だが、狩り経験値は極度に少ない(キャップは昨日で29。狩り経験値は4~7)。ドラブラでも居たが、性癖丸出しのプレイヤー多数、更には暴言吐く民度の低さ。以上に辟易してアンストの上でデータ同期を解除、、という結果でした。あ、、ドラブラは明日の夜に同期解除します。そんでは!