星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

恋愛、精鋭ギルド入り。

個人ギルドを畳んで二日後、、スカウトされました。ネーミングこそ「ややアレ」ですけど、、中のメンバーはまさに精鋭揃い。同盟ギルドとクエストをしましたが、目覚ましい活躍でした。とりあえず同Lv帯のギルドメンバーと切磋琢磨していますよ?後はフレの彼の件が今夜どうなるか、、それが気掛かりですね。本日午後のメンテナンス開けに、、それが決まります。あ、、メンバーとは仲良くして貰ってます。入って3時間であだ名まで頂きましたしね。今頃3分の1位は浸透してるかも知れないですね。何かって?甘い洋菓子ですけど、、今回は言いませんよ?まぁ、、こんな場末のブログにまでギルドメンバーが来る事は無いと思いますけど、やっぱり恥ずかしいじゃないですか?そんな訳で、、お休みなさいです~。