星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

あっという間に飽きる、、とⅤタビのレビュ一。

僅か三日でやる気が無くなり、、ステラバラードも止めました。代わり、、は~、これはゲームなのかな?Vタビなるアプリを始めました。後は、、V4というゲームを事前登録した感じです。では、、Vタビの方を。これはバーチャルキャラを国内の名所ヘ向かわせて写真を撮って来て貰うもの。デフォルトだとこのアプリオリジナルキャラですが、、うちの悠里のようなキャラにも変更出来ます。その方法ですが、バーチャルキャストに対応するキャラデータをアップロードするだけ。さて進め方ですが、、地域を選択して決定します。後はその地域の名所ヘランダムに出かけて帰って来ます。旅時間は広告を見る、課金、後述するポイントで旅行速度Lv上げ、で変わって来ます。その減算ですが、全工程から、、課金で半分→広告見てその半分(ここまでは任意。課金減算や広告はなければそのままです)→残りをLvの短縮%にてゴールまで移動する、という感じです。ゴールするとコイン(要は行動力)とポイント(ポイントとコインの獲得ボーナスLv上げ、旅行速度Lv上げに使います)を獲得し、こんな感じの写真を一枚入手出来ます。という訳で、、f:id:hoshinokizuna:20200804225517p:image