星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

更に作ってみました。

今回は二つ。一つは穴場を見つけたので、、楽しく過ごしたもの。もう一つは裏切り者を始末する事になったものです。とりあえず一つ目の状況としては、前回の続きです。たまの休暇に海辺に遊びに来た訳ですね。この時は6人で来ており、一日目は皆で、二日目はカップルでの行動にした感じです。その夕方にトンボ帰りをした悠里は待機していた仲間とセンターに向かい、、海外ヘ情報を流していた職員二人、Bランク魔刃少女一人を拘束。偶然組み合わせで発覚した悠里専用の対消滅ガンで三人を処刑する事になります。これは悠里のセリフにある通り「存在すら消滅させる」という危険極まりないモノで、これによって消滅された者は「元から居なかった事」として再定義され、、「対象が行なった事も無かった事に」なります 。それだけに使用も悠里専用とはいえ個人的使用は出来ず、何と「防衛省長官」の認可が必要となるレベル。今回は内定も済み、「止む無し」と許可を得られたようです。何しろ相手方の目的は「戦争の兵士」を生み出す事でしたから、、。この後、、内務省のエージェントらを含む極秘捜査が開始。かなりの大捕物になったものの、、テロリストは壊滅し、事態は終始しました。人々の記憶からも抜け落ちた彼ら裏切り者の記録は、、内務省の検閲を経て闇に葬り去られるのです。そう、、無かった事のように、、f:id:hoshinokizuna:20200824184346j:imagef:id:hoshinokizuna:20200824184351j:image