星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

BS-H・O・S・T不具合~帰還

とりあえず公式アナウンスによると、、「タニコバルブに不良が散見。症状としてはブローバック速度の低下。該当する場合は初期不良として無償交換するので、着払いで宜しく。迷惑を掛けてゴメン、バトンを見捨てないでね」(というような意味合いであり)、、まぁ問題あるので4日前にとりあえず送ってみる。で、、本日の昼に戻って来たようだ。驚いた事に送った時の包装箱毎帰って来たのよね。返送によると、、「バルブ交換したよ~今後とも宜しくね~」(というような意味合い)って書いてあった。増えてるのが本体箱にプチプチが巻かれ、CO2ボンベが三本入ってた。このくそ暑いのに、、このボンベよく爆発しなかったものである。ま、、有り難く使わせて貰いましょう。さて、、本来の実力は?予想より良い感じ。M45には劣るものの、、悪く無い音に、鋭くキレのあるリコイル。特筆すべきは固定インナーバルブによる精度の良さで、しっかりと的にヒットする気持ちの良さ。総合的な使い易さとしては圧倒的にこちらの方が上でした。今後バトンは1911オールドスタイルを製作するらしい。これはタニコバのおんちゃんがかなり外装もプロデュースするらしいので、見ものではあるよね。という訳で、、目覚めたBS-H・O・S・Tの再レビューでした。