星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

FGO walts

大抵の人がご存知の伝記ADV続編のスピンオフ作品です。55万DL限定の内容はまさかの音ゲー。少しプレイしてみましたが、、難易度は左程ではなく、普通にプレイ出来ました。本編自体はプレイしてなく、、ストーリーやら人物は殆ど知りませんが、とりあえずレビューしてみます。調査の合間に主人公ヘ届いたメール。それは今は使われていない施設への来訪だった。相方のマシュとやって来た所、、蘇る施設システム。そのアナウンスが告げるのは一夜の舞踏会。二人はとりあえず手を取り合い、、踊る。という感じです。音ゲームとしてはだけど、マシュを愛でるのには良いというレビューも沢山。そんな感じ、らしいです。