星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ルピナス、再開!

え~と。先週ですが今使用してるiPhone lXI Pro MAXに致命的エラーが発生し、、色々なデータを失ってしまいました。バックアップ、音楽、動画、カスタムキャスト、以上がその内訳です。音楽や動画は然程ですが、バックアップはかなり痛い結果になり、キャストもその影響です。そんな訳で、、何か無いかと探していると、、ルピナスのデータが復活してるのを発見。こうしてプレイ再開に至った訳です。ギルドはマスター都合で既に無くなっており、、フレンドも全滅してました。なので、、こうして一人のんびりとプレイ再開しております。このゲーム、、もう配信から一年ちょいになるものの、、意外と景色良いんですよね。ツアー機能でタワー内を散策出来るので、たまには散歩って感じで楽しめるんです。勿論この場合はモンスターも居ないので、好きにフロア内を散策出来ます。ここは世界樹エリアという所。普段はかなり強いモンスターだらけの場所で、、勿論戦闘優先になる訳ですね。なので、、わちゃわちゃして景色なんて楽しんでいる場合じゃ無い。という訳で、、f:id:hoshinokizuna:20201006112753p:imagef:id:hoshinokizuna:20201006112737p:image