星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

久々のですね。

新たにカスタマイズしたカスタムキャスト。とりあえずこんな感じにしてみました。オリジナルの背景に組み合わせが出来るようになったとの事だったので、、ネットで検索したiPhone用のフリー背景に組み合わせてみました。ビビットアーミー?、、少し前からやってるコラボ企画のですね。嫁イド画像を専用サイト(確かTwitterだったかな?)にアップすると抽選で新規キャラクター(声優付き)になるというのがありました。、、やらなかったですが。まぁ、、申し訳程度に衣装も買っての適当応援という訳です。何せ、、ねぇ?f:id:hoshinokizuna:20201016181514j:image