星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

チェーンソーガン、、?

しれっと追加された武器。武骨メカメカしい見た目に、、サイトは少さく。スプレーガン以上に使い難いものです。多分テスラガンの上位になる、かな?というのも初段を命中させる必要性があるからです。当てると近い敵へ飛んでゆく、この辺りもテスラガンに似ています。ただテスラガンは密集していないと効果が無いですが、こちらは適当な敵へ飛んでゆくのでまだ使い手はあるかも。とはいえ、、AS50やサウンドブレーカー、スティンガーに慣れると圧倒的に使い難い。おまけに連射スティンガーレベルに効かない上に強化費用も天文学的な数字なので、どうにもならないです。まぁ、、お蔵入りかな?